昔は、よく本を読んでいて、BOOKSというカテゴリまである(笑)
こちら

今思えば、自分の中で蓄積していたものが少しずつ動き始めた時代だった。
それまでは、仕事もプライベートも家族中心に動き、自分のことなんて考えてる余裕もなかった。

それが、普通で当たり前だと思って、疑いもしなかったし、
自分が好きなこと、したいこととか、考えもしなかった。

夫は、PC98シリーズの頃からパソコンを使っていたが、触るなと言われていた。
興味津々だったから、とても悲しかった。
2000年、初めて自分のマシンを買った。
それから、少しずつ世界が変わっていったような気がするなぁ。
恐るべし、インターネット!

2002年頃、初めて作った自分のサイト。
プロバイダーおまけのサーバーに乗っけて。
それから、すぐに、レンタルサーバを借り、どんどんハマっていった。

まだまだ家から出れない日々だったけど、
あの日、恐る恐る、でも、強引にパソコン買ってなかったらと思うと…こわっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA