7月25日に直ってきたパソコン。
8月9日に、再びこの画面になった。
すぐ、お店へもって行ったが、お店では、症状が出ず、
「修理はちゃんとできているはずなので、そのまま様子を見てください。
 たまたま調子悪かったのかも・・」
と言われ、持ち帰りに・・
で、やはりどうも動きや音がおかしいので、不安にすごしていたら、
今度は、再起不能になった。
お店に電話して、いつものPC担当者に言うと
「もう一回もってきてください」というので、再度持っていった。
で、カウンターでその担当者を呼ぶがなかなか現れない。
どうしたかと聞くと
「接客中なので、これない」という。
最初の修理の時から、同じ店員さんに状態を見てもらっていたから、
他の人では、わからないと思うのに・・
でも、代わりに違う店員さんが来た。
あーで、こーでと説明するが「パソコンのことはわからない」と言う(汗
で、こちらのいうことを伝票に書いていった様子。
で、この店員さん、電源すら入れてみなかった。
で、一応おいてきたが、なんかしっくりいかない感じ。
今年で、修理は3回目。
セットアップも疲れたし・・

PC再修理” に対して3件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    あらま!!また動かなくなってしまったのですか。
    修理って何をどう修理したのでしょうね(怒)
    今度はちゃんと直りますように。

  2. yukarinrin より:

    どうしちゃったんですかねぇ〜?
    それにしても、その店大丈夫なんですかねぇ?
    修理してもおかしくなるし、肝心な店員は出てこないわ、パソコンわからないのに接客しようとした店員は居るわ、私ならとっくに文句言ってますよ。
    早く治るといいですねぇ

  3. cerise より:

    >realguuuちゃん、
    またなのですよ!!
    もうほんといやになっちゃいます。
    >ゆかりん、絶対おかしいよね。
    私も文句を言おうと出かけたんだけど、
    うまく言えなかった(汗
    いい加減にして!って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA