8月に入り、スキルアップも目指しながら、
9月からの仕事もそろそろ探さないとなぁ・・と思っていたら、
今日、突然、電話がありました。
5月に、もう派遣契約終了だと思って、履歴書を送ってみた会社です。
その時は、面接すらしてもらえず、履歴書が送り返されてきて、ショックを受けました。

今回、電話があったのは、
公民館などで行われるホームページ作成講座の講師を探しているとのこと。
ビルダーを使って、説明していくらしいです。
私が唯一使いこなしている(多分)ソフトだから、
やってみたいなぁと思いました。
でも、時間帯が、夕方〜夜にかけてになるといいます。
ん〜悩みながら、とりあえず、明日会社に出向く約束をしました。

でも、夜になって、よ〜く考えたら、
夕方〜夜は、いちばん忙しい時間帯なので、お断りしようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA