頭で思っていること、心で感じていること。
うまくコトバに表すことができたら・・・
私は、いつも頭の中がいっぱいいっぱいになりやすく、
あっちいったり、こっちいったりしながら、脳内ぐるぐる回っている。
でも、そのややこしいところを表現することは、とても難しく、
うまく気持ちが説明できなくて、誤解をされることも少なくない。
誰かの望む人間になろうとか、
誰にも迷惑をかけないように生きようとか、
そこに、迷いや諦めも絡み合って、ぐるぐるぅ〜
考えるより行動を。
諦めることは、いつでもできる。
脳と心の改革を・・
でもでも、無理しなくてもいいんだと気づいたのも確か。
私は、わたし。
ありのままのこんな私でもいいんかもしれない。
あ、結局、また、ぐるぐるしてる。。

脳内整理で想いを伝える課題” に対して3件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    みんな、そうだよ、いっつもぐるぐる・・・
    誰にも迷惑かけないようにと、気をつかったつもりが
    かえって迷惑になっていたり、
    自分を抑えてがんばりすぎて、バクハツしちゃったり
    どーすればいいんだよぉ〜!
    と、いっつも叫んでいます(笑)
    私なんかより、ceriseのほうが、ずーっと行動力あると思うよ。
    あなたの『殻』は、だいぶ割れてきています(^_^)v

  2. まーちゃん より:

    OK おけーです♪
    怒っても、泣いてもいいんです。
    それが自分だから。
    そういう時私は「有り難う」10回言っています♪

  3. cerise より:

    > はやままもそういうことあるんやね。
    ぐるぐる仲間なんやね。
    いったい、どうすればいいのか・・
    どこまで、頑張って、どこで抜いてもいいのか。。
    えー!私、行動力ある??
    『殻』割れてきた?
    じゃ、もうすぐひよこが出てくるかなー(笑)
    > まーちゃん
    これで、OKですか?
    自分を無理に変えようとか、
    もっとちゃんとした人間にならなくちゃとか、
    頭で、考えてみてもできるものでもないってことですね。
    『ありがとう』10回、私も実践してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA