さて、いよいよ今日から全日○選手権が始まります。
今朝6時に、ダンナと二女は、神戸に向かって出発していきました。
この大会は、バン○の部から一般の部まで、ありますが、
今回は、小学生以下のホー○ス(6年生以下)・カ○(4年生以下)・バン○(2年生以下)の3つのクラスが行われます。
一般の部は、天皇杯、皇后杯とも呼ばれ、
愛ちゃんなど、オリンピック選手も勢ぞろいする権威有る大会です。

二女は、カ○の部に出場します。
まず、今日は、3人でのリーグ戦のうち、第1試合が行われます。
お姉ちゃんと違って、プレッシャーもなく、気楽な立場の二女。
チャレンジャー精神で頑張ってきてほしいもの。
お姉ちゃんは、4年生のとき、第二シードで、大変だったもの・・

私は、明日、第二試合に間に合うよう、神戸に向かう予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA