今日は、ダンナが休みなので、寝ているうちに、ブログ更新(笑)

明日からまた大会なんですぅ〜
ちょっと体力的に辛いなぁ〜と思いながらも荷物の用意を始めてます。
この土日、二女の中○大会で岐阜に出かけます。
明日は5時発、ダンナと3人で。
日曜が仕事のダンナは、日帰りするけど
私と二女は、チームの皆と長良川温泉にお泊り予定。
二女は、結構楽しみにしている様子。
しかも土曜日で負けてしまったら、日曜は、長スパプールに行く計画が!
水嫌いの私としては、なんとしても土曜日3回戦突破して、
日曜も試合をしてほしいところ・・(行きたくないの長スパ)
かといって、チームの皆が長スパ行くようになって、
二女だけ勝ち残って試合では、可哀想な気もしたり・・
でも『アホな負け方したら、負けても長スパはなし!』とダンナ。
いつも厳しいの

一方、長女は、日曜にこれまた富山で一般の北○越選手権。
中学生としては、初めて選んでもらえ、光栄です、はい。
でも、誰も連れて行けないので、同じ大会に行く人が連れて行ってくれます。
でも、今年高校を卒業したばかりのBOY・・
免許取立て、ちょっと心配な母
こちらも5時発・・私、留守なので、とても心配。
ダンナちゃんと起きて、長女を送り出してくれるかしら・・

ちょっと体調不良気味・・
とりあえず、ぶっ倒れないように頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA