遊園地へ移動すると、みんな絶叫マシンにまっしぐら!
聞くと、お母さん達も皆それに乗ると言う。
私は『こういうの全然ダメなので、待ってるわ』と言うと、
『じゃぁ、うちのちびちゃんをお願いね』と子を残し、行ってしまった。

私は、二女をこういう遊園地に一度も連れてきてやったことがないことに気づく。
ましてや絶叫マシンに乗ったことがあるはずない。
大丈夫か?と心配したけど、120cmでOK となっているし、
やっと友達と一緒で喜んでいたので、そのまま行かせてしまった。

スタートからいきなり猛スピードで駆け上がり、
1回転して上り詰める、そしてそのまま後ろ向きで落ちてまた1回転、
そしてバックのまま上り詰め、ホームに戻ってきた。
降りてきた二女、号泣していた。
手足は震え、胸はドキドキ『もう嫌!何ものりたくないよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA