やりました!久しぶりの優勝です。
今日は、県選手権一般の部が行われました。
社会人、大学生、高校生にまじり、
ダブルス、シングルスとも優勝です。
すごい試合の連続で、逆転劇もたくさんありました。
1年でいちばん権威ある大会で、国体選手も皆出場してました。
なんと今日だけで11試合をこなした長女、お疲れさまでした。

この結果、昨日のジュニアシングルスに続き、
一般ダブルス、シングルス、混合ダブルスの4種目全ての出場が決定。
混合ダブルスは、一般男女シングルの優勝者同士で、
ペアを組む規定になっています。
お相手は、県外の大学で活躍する選手です。
全種目出場で、愛ちゃんと対戦する可能性も高くなしました。
楽しみな全日本選手権になりそうです。


夜は、いつも練習相手をしてくれているお兄さん達を招待して、
焼肉屋さんで、祝勝会を。
今日も皆で最後まで応援してくれてました。
自分達は、早く負けてしまってましたが、
心から長女の優勝を喜んでくれてました。
出費は、大きかったけど、今日は特別かな

今日のおまけ・・
二女も地元の強化大会Cリーグ(中学生5名+二女)で、1位になりました。
これが終わってから、お姉ちゃんの応援に走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA