我が家の今いちばん大事な課題かなぁ・・
昨日は、プロ野球のドラフト会議もあったけど、
10月に入り、県外の私立高校が動き出した様子で、お誘いがちらほらと・・
面談の依頼もあり、さっそく日時が決められたり。
高校選びって、一生の大問題。
高校で、その先の進路もだいたい決まってくるよね。
卓球にあまり興味のないクラス担任は、相変わらず某進学校を勧めてくるが(笑)

長女は、やはり卓球の強い学校に行きたいと思ってはいるものの、
それだけになってしまうのは、やはり不安で。
勉強(大学進学)もちゃんとみてくれる高校を選びたい様子。
親としては、病気や怪我も心配だし。

昨夜は、突然超強豪校監督からも電話が入った。
この学校からは、さすがに誘われないと思っていた・・
本当は、嬉しい話なのに、ますます悩んでしまう母。

県内は協定で12月に入らないと高校のスカウトは、動けないらしい。
まだまだ悩む日々は続きそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA