今夜も長女と二女を連れ、行ってきました。
南〇〇町体育館。また、確実に雪に埋まりつつあります。
火曜日と同じ場所、道路から、体育館入り口への通り路。
05-12-22_19-59.jpg

そして、岐路。
05-12-22_22-09.jpg
助手席の長女が撮影、いちめん真っ白な上、吹雪いてきて、もう感?で走ってました。
もちろん、のろのろ運転ですが。


ひやひやながら、なんとか帰宅すると、ゆずの香りが広がってました。
指示通り、ぽかぽかのゆずのお風呂ができていて、二女は、お風呂にまっしぐら。
留守番のダンナ、それくらいしてくれないとね。
寒くなってから、全然練習に連れて行ってくれないんだから・・
ま、仕事も忙しそうだし、仕方ないけど。
子供たちが、練習に行くと言ったら、母は、走るしかない。
疲れていても、寒くても、大雪でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA