久しぶりに静かな夜を過ごしてます、やっと自由時間かな。
今日から大阪で国際オープン大会が始まり、長女は、お父さんと今朝早くに出発。
本日は、一般ダブルスに出場しましたが、
フルセットで大接戦の末、惜しくも敗退したそう。
明日は、ジュニアシングルスに出場予定。
運よく1回戦突破できたとしても、2回戦では、中国人選手と対戦するらしい。
なかなか厳しいようです。
二女と二人の夜、そろそろ寝かせて、ひとりの夜を満喫しよ。
明日は、早朝二女を連れて、JRで大阪に向かいます。
帰宅は、日曜夜の予定。

スノーボードクロス面白い!ベスト8に進出しちゃったみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA