先週の木曜から、3泊4日で、二女の全日本選手権へ行ってきました。
試合は、金曜と土曜に1試合ずつ。
両方、負けちゃいましたが、どちらも良い試合ができました。
特に、二試合目は、フルセット4-0で、リードを奪いながらの逆転負けで、
かなり悔しかった様子。
土曜の試合が終わってからは、ダンナの実家(大阪)へ。
日曜は、海遊館に出かけ、夜になってから、帰宅しました。
いやー大阪は、36度。
福井は、ずっと涼しいので、あの暑さは、さすがに堪えました(汗
またひとつ大きな大会が終わって、一息ですが、
今度は、長女の佐賀インターハイが近づいてます。
まだまだ、この夏は長いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA