ただいまです。
23日(日)〜25日(日)東京に行ってきました。
IMG_1488.jpg
23日は、移動日。
24日は、二女の卒業記念旅行ということで、ディズニーシーへ。
アンバサダホテルに泊まり、シェフミッキーで、朝食。
1日、シーで遊びました。

25日は、東京体育館へ。
お姉ちゃんの全国選抜の応援です。
結果は、1勝1敗。予選リーグ敗退。
もうそんなもんでしょうね(汗
というわけで、明後日からは、二女と仙台入り。
金、土、日と3日間、みっちり試合があるようです。
全国ホープス選抜大会、小学生も頑張ります!

東京に行ってきました。” に対して5件のコメントがあります。

  1. cerise より:

    てすと

  2. mikorin より:

    遠いから、着くまでに疲れちゃいそうだね(-_-;)
    でも、ぽんちゃんは若いから大丈夫かな♪
    頑張ってきてね♪

  3. koujinjin より:

    おかえりです。
    ディズニーシー楽しかったでしょうね〜
    行ったことないなぁ〜
    まだまだ忙しいけど体に気を付けてね!

  4. すりーず より:

    > koujinjinさん
    ありがとう。
    超寒くて、夜まで滞在できなかったけど、楽しいところでした。
    昨夜、無事帰宅しました。
    疲れたけど、なんとか元気です。

  5. すりーず より:

    > みこりん
    どうもありがとう。
    ぽんは、頑張りましたー
    私は、もうへろへろです(笑)

すりーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA