全日本選手権出場の為、
1週間東京に行ってる長女の試合が、昨日から試合が始まりました。
ジュニア1回戦は、岩手代表の選手に3−0で、快勝したものの
2回戦では、ミキハウス所属の選手に、0−3で、敗退・・(涙
今回は、応援に行ってないため、実際の試合は見てないけど、
やっぱり違うんやろうね。
そして、今日から一般の部。
1回戦の相手は、いきなり日本代表経験者とか・・
ボロボロにされそうやけど、田舎の高校1年生、
チャレンジャー精神で、頑張ってほしいもの。

全日本選手権(ジュニアの部)” に対して3件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    連続出場おめでとうございます。
    やっぱりすごいですよね、全日本選手権っていうのは。
    しかし岩手に快勝というのも何かの縁でしょうか(笑)
    これから益々進化していくんでしょうね。
    これからも勝手に応援させていただきます。

  2. hayamama より:

    出るだけでもすごい「全国大会」
    大人相手に、ぴんちゃんすごいです!!
    「田舎の高校生」の底力を見せてやりましょう!
    なめんじゃないわよっ♪

  3. cerise より:

    > まーちゃん
    いつもありがとうございます。
    岩手や福井から東京出て行って、試合するだけでも大変なことですよね(笑)
    今年は、地元に雪がないだけまだましですが。。
    今後も応援よろしくです。
    > はやまま
    心強い応援ありがとう。
    そうそう、そういう大会に行けるだけでも感謝しないとですね。
    田舎の高校生、本日撃沈いたしました(笑)

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA