うぅぅぅ・・
予想通り?1回戦で散りましたー
愛ちゃんと対戦できるのは、いつの日か(汗
あとは、日曜の最終日まで、のんびり観戦してくることでしょう。
それも、いいなぁ〜
そういえば、長女、すでに、私より東京行ってる回数多い(笑)
中国だって行ってるし。。
大きな声では、言えないけど、
私は、飛行機だって、まだ2回(グァム・北海道)しか乗ったことないの。。(汗

全日本選手権(一般の部)” に対して2件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    あはは!ceriseそうなんだ!
    飛行機が怖いわけじゃないよね(笑)
    でも、私も、子どもを産んでからは、一度も飛行機乗ったことないなぁ・・・・
    それにしても、ぴんちゃん、お疲れ様でした。
    強い人の試合観戦は、勉強ですもんね。
    楽しみながら、いろいろ吸収してきてね!
    新聞に載ってた、中学生なのにミキハウス所属で
    勝ち上がってきてる女の子って、相当強いの?

  2. cerise より:

    > はやまま
    うん、ちょっと怖いかも・・(笑)
    でも、はやままでも最近は、ないのよね。
    安心したー
    そうそうミキハウスは、結構強くて有名な女の子をスカウトしてるから・・
    ほとんど四天王寺高校のメンバーなんやけどね。
    企業でバックアップしてもらえるようになるといいよね・・

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA