「ゆるふわ」をコンセプトにしてる「ポプリ」ですが、私は緊張で「ふわふわ」したまま終わってしまいました😅途中、まゆちゃんにも私の緊張が伝染しかけましたが、さすがに落ち着いてしっかり支えてくれました。

まゆちゃんのカホンはなかなか本格的でかっこいい!

私は小学生の学習発表会みたいです😂

デビューが決まって約1ヶ月で、精一杯のライブ。

練習も本番も楽しい時間でした😄

カメラの角度が悪くて、まゆちゃんのカホンが見えないの残念ですが、まゆちゃんファンの方、ぜひご覧ください💕

ありがとうございました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA