コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
古い引き出しを整理してたら、初めて買った携帯が出てきた〜懐かしいなぁ️
次の記事
昨日、越前市庄田町の納涼祭にて、ポプリ演奏させていただきました。会場入りするなり、まずステージにWELCOMEポプリの素敵なイラスト画にびっくり!初めての場所、初めてのお祭りイベントで、慣れない私たちは不安でいっぱいでしたが、庄田町の皆様には本当に温かく迎えていただき、心から楽しく演奏させて頂くことができました。さらに、お友達もたくさん駆けつけてくれて、びっくり!PAの田中さんには細やかな設定をしていただき、気持ちよく思い切って歌うことができました。本当に感謝でいっぱい、ありがとうございました普段、オリジナル中心な私もポプリでは皆さんが楽しめるような選曲を心がけています。今回はさらに子供さんから高齢の方までを意識して、セットリストを考えました。新曲3つはなかなかのチャレンジで、特に「浜辺のうた」はギリギリまで苦労しましたポプリタイムでは、庄田町の皆様と仲良くなりたくて、じゃんけん大会を企画したところ、皆さん喜んで参加して頂けました。今回の景品は、ささやかですが、ご近所の洋菓子店で調達したマドレーヌとクッキーの焼き菓子セット5名様。今頃、食べて頂けてるかなぁと昨日の想い出に浸っています5月に演奏のご依頼をいただいてから、約3ヶ月の準備期間でした。個人的には、夏ステージはこれひとつに絞って、頑張ってこれて、本当に良かったです。ギターも歌もいっぱいいっぱいな出来でしたが、今日はホッとひといき🙂9月にはオリジナルを歌うライブがあります。また、改めてご案内させていただきます。これからもひとつずつゆっくり無理なくのんびりペースで続けていきたいと思います。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますセトリメモ1.さんぽ  2.野に咲く花のように 3.ルージュの伝言 4.I WILL  5.浜辺のうた 6.空も飛べるはず Enc.風になる