コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
10月ライブのお知らせです。久しぶりソロで歌います。私にとってはお馴染みのワラシカフェで、すごい方々に囲まれてのライブ。いつものように一生懸命準備して、一生懸命歌うしかできませんが、よろしくお願いします️お昼のライブ、さらに終演時間の記載がお客様に親切ですね。そして、河和田サイレンも大丈夫なお時間。笑秋の午後、のんびりお茶しにお越し頂けると嬉しいです️どうぞよろしくお願いします
次の記事
先週末、東京の二女に会いに行ってきました。お盆も仕事が忙しくて帰省できなかったので、顔を見るのは久しぶり。初めての両国国技館で、大相撲観戦を楽しみ、二女が予約しておいてくれた新宿の京料理のお店で晩御飯。翌日は気になっていた丸の内あたりを散策しつつ、行きたいお店も覗けて楽しい時間でした。「すもじょ」な私も二女が両国住みじゃなかったら、本場所を見ることはなかったと思います。応援タオルを買って応援した3力士は全て勝ちました(笑)たまたま遭遇した翠富士さんと隠岐の海さんと写真も。東京に出てもう5年、Androidエンジニアとして、一生懸命、頑張ってる二女です。いろいろ心配はありますが、元気でいてくれたらとそれだけを願います。