コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
先日の10月1日(日)ワラシカフェで開催された『旅の話を聞かせて〜生音ライブ』に出演させて頂きました。古民家座敷の昼下がり、まったりとのんびりとした雰囲気の中、楽しい時間をありがとうございましたかけつけて下さったお客様やご一緒させていただいた皆様には、感謝でいっぱいです。ワラシカフェの優しいごはんにお腹も心も癒されました。本当にありがとうございました主催の松波さん以外は初めましての方ばかり、鑑賞の方もすごく引き込まれる歌の連続。旅のお話と曲があまりに興味深くて、私でも旅がしたくなってきました。電車の中にギターを忘れてきたというびっくりのだいすけさんには私のギターでライブしてもらい、自分のギターの音をライブで聴くことができて、なんだか得した気分でしたトップバッターで最初に「おやすみのうた」を歌ったことで、皆様の眠気を一気にアップさせたかもしれません【セトリメモ】1. おやすみのうた2.キミが生まれた日3.オレンジのためいき4.1979
次の記事
このところ、衝撃的なことが続いて、気持ちに余裕がなかったけど、甘い香りで気づいた、玄関先の金木犀が満開に。どんなときも季節は進んでいるんだね。私も進まないと。