「ワラシカフェ蟹祭り前夜祭&MWFさんの5周年スピンオフ大会」11月24日金曜日の夜、今回もお馴染みのワラシカフェ、またまたすごい方々に囲まれてのライブにお声かけ頂きました。私なりに精一杯歌います。どうぞよろしくお願い致します️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
11月18日(土) けいすけさん主催、蔵イブにて、「ポプリ」で歌う機会をいただきました。出演者の皆様にぐるっと囲まれて、注目?され、今回もドッキドキのガクブルでしたが、まゆちゃんに支えられて、頑張りました。美味しい珈琲とケーキもごちそうさま。楽しい午後をありがとうございました。春のグリーンセンター、夏の庄田町納涼祭、そして秋(冬?)の蔵イブと今年は「ポプリ」として、3回ライブができました。練習も楽しくて、ついおしゃべり中心なお茶会になりがち。最終練習後には近所のかねろくさんでランチ会。こんな感じではありますが、来年もゆるーく、ほっこりと続けていきたいと思ってます。蔵イブは、クローズド企画ということで、当日まで参加される方々も分かりませんが、それも楽しみですね。大人の隠れ家、秘密基地っぽい蔵イブ、また来年も参加したいです。近くて昼間開催が私にはぴったり!と勝手に思っています。(写真参考:アルバム『回想録』を飾ってくださり、ありがとうございます)セトリメモ1. 風になる2. I Will3. 浜辺の歌
次の記事
「ギターと静寂」五十嵐紅さんのコンサートへ。教会で、静かな時間、楽しみました。最近、クラシックギターにハマってます。癒しを求めてるようですアンコールは撮影OKでした。#五十嵐紅