コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
昨秋、肩腰を痛めてから、主に小さいクラギちゃんにお世話になっていましたが、本日からまた元カレアコギくんに戻ります。待っててくれてありがとう。なかなか上手くお付き合いできない私ですが、なんとかよろしくお願いします。でもクラギちゃんラブは変わりません。2人とも大好きです
次の記事
8月11日(祝)「山の日」越前市文化センターにて、コンサートを開催させて頂くことになりましたタイトルは「やまのひ ほっこりコンサート⛰」主催の越前市文化振興事業団様より、お話を頂いたときは、信じられない気持ちでいっぱいでしたが、このような機会はもう二度とないと思い、皆さまのお力をお借りして、頑張ろうと思っています。昨年、制作したアルバムの曲を中心に、ちょっとだけカバーや唱歌なども歌う予定です。サポートメンバーには、アルバム制作にご協力いただいたやましんさん、ボサノバギターでお世話になってる今泉真弓さん、そして、親族代表(笑)パーカッション 小川正博さんをお迎えしてのバンド形式の演奏もあります。さらに、ゲストコーナーは、井上真知子さん!あの素敵なオカリナ演奏も聴いて頂けます🥰ゆるゆる活動な私ですが、今回はしっかりと、そして楽しんでいろいろ準備中。好例になってる「焼き菓子抽選会」今回も、もちろんあります!どこのスイーツかはまだ秘密🥞チケットは、6月25日(土)発売開始だそうです。越前市文化センターでの販売になりますが、出演者の方でもチケット準備させて頂きますので、お声かけくださると嬉しいです。夏の午後、涼しい会場でほっこりとした午後をご一緒してください。どうぞよろしくお願い致します