6月28日(来週火曜日)に憧れの「森のめぐみ」さんで、ランチタイムに歌わせて頂くことになりました写真は初めて伺ったとき(2015年12月頃)の写真です。それからもう7年近く、いつかいつかと夢見ていました。でも、自分にOKが出せる日なんていつまで待っても来ないとようやく気づきましたまた、大好きなカフェなのに、運転苦手な私にはなかなか伺えない場所でもありました。でも、この日は、お仕事はお休みにして、ゆっくりと走ってみようと思います平日のお昼ではありますが、ご都合つかれる方がいらしゃいましたら、ゆっくりランチしにお越しください。きっとひとりでソワソワドキドキしてると思いますので、応援してくださいね。よろしくお願い致します🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA