コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
今季、初収穫のミニトマト。先日の暴風雨にも耐えてくれました。強い子です。草が気になります
次の記事
昨日、憧れの森のめぐみさんランチタイムコンサートで歌わせて頂きました️何かと不安そうな私のために、平日だというのに、たくさんのお友達が応援に駆けつけて頂き、ほんとに感謝でいっぱいです演奏は相変わらずの調子ではありましたが、とても楽しく歌うことができました。お楽しみのランチタイムだというのに、皆さん、静かに聴いてくださり、申し訳ないくらいでした。応援団の中に、お馴染みのお友達のほか、初めてお会いする女性の方が2名来られてました。おひとりの方は既にCDをお持ちで、「CDを車で聴きながら、ここまで来ました。歌詞のひとつひとつがとても共感できるので、直接聴くことができて良かったです!」と言ってくださいました(涙)また、別の女性の方は「歌を聴いて、私も亡くなったおばあちゃんを思い出しました。自分ももうとっくにおばあちゃんなんですがね」とお話ししてくださいました(涙)自分の気持ちを歌にして歌うこと、それを聴いて下さる方がいること、そして歌える場所があること。本当に幸せいっぱいな1日でした🥹そして、森のめぐみさんの美味しくて優しいランチとケーキにさらに癒されました。マスターと奥様の笑顔に包まれた、穏やかな時間が流れるカフェですね️初めてこちらに伺ったのは、7年前のやましんさんのランチタイムコンサートの日でした。それからずっと、私もこんなカフェで歌える人になりたいなぁと夢見てきました。実際、まだまだそういう人には程遠い私ですが、これからも少しずつ進歩していきたいと思っています。本当にありがとうございました️