コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
1年ぶりの弦交換。ドキドキしながら完了握力不足で6弦なかなか切れなくて苦戦3弦また切れないかとドキドキしながら巻いてたら「ビヨン!」とピンが抜け、切れたんかと思ってさらにドッキリ‍緊張した〜
次の記事
「やまのひ ほっこりコンサート」本日、無事に終えることができました。皆様、本当にありがとうございました私には責任重大すぎる越前市の「ふるさとアーティストプロジェクト」ご依頼を受けてからこの日を迎えるまで、楽しみなはずが、だんだんと不安で胸がいっぱいになり、もう押しつぶされそうな日々でした大きなホールでのコンサートはもちろん初めての私、さらに、びっくりするくらいのお客様の数に圧倒され、ガクブルで震えてるのがバレてしまっていたそうですが、なんとか全曲歌い切ることができました。前売りチケット100くらい、当日券が30くらいとのことでした。感謝でいっぱいです。初めてづくしで、何がなんだかわからない調子でしたが、あったかい会場の雰囲気やサポートメンバーに支えられて、最後には私自身もほっこりしてた気がします。いろいろやらかしたこともありますが、皆さまから「ほっこりしたよー」というお言葉もいただけたので、良しとしたいと思います(笑)応援していただいた皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました(セトリメモはプログラム写真をご参照ください)