今日は、自宅仕事の研修会へ。
それから、その近くで開かれているITフォーラムへ行ってきました。
いちばんの目的は最近見つけた新しいCMS(Contents Management System)今までにも取り組んだものがありましたが、このシステムはかなり新鮮!
まだ、サーバーにインストールしたばかりで、質問にも及びませんでしたが、開発者の方にもお会いして、お話ししてしまいました。
いつもひとりでPCに向かってるだけの私ですが、実際に人と触れ合うネット世界、たくさんの業界の方々を目にして、なんだかわくわくしてしまったわけです。

from V601SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA