激しい胃の痛み、何度も繰り返す嘔吐で苦しみ、深夜救急外来に。注射も座薬も効かず吐き続け、朝五時になんとか帰宅しました。深夜は応急処置だけなので、午前中にもう一度来て、専門の先生に診てもらうよう言われましたが、会社も最終日で休めません。だから早く終わらせる為、八時に受付だけを取りに走り、また九時に長女を連れて行きました。診察終えて点滴が始まったので後は母に任せて、私は会社に走りました、1時間の遅刻でした。結局ウィルス性の胃腸炎で、しばらく休んで疲れを癒すしかないとのこと。厳しい合宿や遠征続きで一日も休みがなかった長女。やはりストレスと過労が引き金になったらしい。明後日は大阪に走らないといけないから、早く元気にならないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA