久しぶりの雨で、ちょっぴり落ち着いた気分に。
この土日、ダンナは出勤、弁当作りは面倒だけど、
見送ってしまえば、結構自由な時間がもてる。

といっても、家事をしながら、PCするくらい。
ちょっとやりたいことがあって、1年ぶりにMTをインストールしてみた。
かなり便利になっていて、驚き!
インストールもあっというま!こんなに簡単だったっけ?
かなり苦労した覚えがあるんだけど・・

でも、いろいろいじってるうちに、エラー続出!
結局、よく解らずに疲れてしまう。
MTは、進歩しているが、私は進歩してないみたい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA