ブログを変更するたびに使っている
MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム
を設置しました。
こういう風になります。
https://blog.flavor-design.biz/mt/mt4i.cgi
携帯カメラより、QRコードを読み取って、アクセスすることもできます。
mt4i.gif
簡単で便利なものですが、自分用ですね(汗

携帯より閲覧” に対して6件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    オォォォΣ(・ω・ノ)ノォォォオ!! 着々と進んでますね〜
    こういうの見てるとMT時代が懐かしい〜

  2. cerise より:

    りかさん、ありがとう。
    また、戻ってこない?

  3. りか☆ より:

    Σ( ̄▽ ̄‖)えええっ〜!
    壊れない限りこのまんまかも〜(笑)
    いじる時間ないしぃ〜

  4. cerise より:

    やっぱりそうか・・
    私も壊れないと動かないの同じかも・・・

  5. tsukino より:

    携帯版、待ってました〜!私も見てまーす!実はurlを想像していくつか試してみたりしましたf(^^;
    銀行待ち時間に密かな楽しみ☆

  6. cerise より:

    tsukinoちゃん、ありがとう。
    使ってくれてるの?
    銀行待ちの時間つぶしには、確かにいいかも。
    お待たせしましたm(__)m

tsukino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA