毎日、ちょっとずついじってます。
今日は、メニューの横幅をサイドバーの横幅いっぱいに揃えてみました。
マウスON時の文字色も変えて、左にボーダーを。
最近よく見かけるので、まねっこ(笑)
たいした変化は、ありませんが・・(汗
あと、エントリー部分の横線を二本削除、やっとすっきり感!
そして、エントリータイトルの背景には、チェリーを(笑)
最近、可愛い路線をやめて、シンプル路線を走っていましたが、
ちょっとだけ、女の子っぽく。。って年でもありませんか・・

メニューを揃えてみる” に対して2件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    いえいえ、まだまだ「女の子」っぽくイケますよ!
    サクランボでも、イチゴでも、どんどんブリブリ街道を突き進んでいいのです!
    可愛い路線、大好きよ♪

  2. cerise より:

    はやまま、そう言いましたね?
    私のブリブリモード着火しました!
    可愛い路線復活しちゃうかも!!

hayamama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA