いろいろとふさいでおりましたが、
ブログいじる元気が出てまいりました。
気分変えたかったし。
テンプレートが文字化けしてました。
文字コードのこと、未だによく理解できてません。
ごめんなさい。
このブログも環境によっては、まだおかしいかもしれません。
いや、絶対崩れていると・・思います(汗
得意の見切り発車・・エラーは、ぼちぼち直すということで・・
いろいろと練習中なので、見苦しい点は、ご勘弁を。
写真は、Wisteria Field様からお借りしました。

リニュで復活など” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    復活おめでとうです!
    残暑きびしいけど気分転換して乗り切りましょう♪

  2. cerise より:

    どーもありがとう。
    気分転換て、なかなか難しいよね。
    でも、自分で突破していくしかないし。
    無理せず、ちょっとずついこうと思います。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA