なぜか、ファイルが改ざんされたWP。
なんせ始めたばかりのWP、簡単に直すこともできず・・
やっぱりPHPは、謎ばかり(汗
仕事でお世話になってる方の勧めもあって、Movabletypeに戻しました。
浮気者でごめんなさいm(__)m
MT歴は長いものの、
結局、手におえなくなってしまった前回の失敗を少しは活かしていきたいと思ってます。
まず、今回は、最初からMysqlに。
テンプレートも誰かの作品を頂かずに、
デフォルト状態から、少しずついじっていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

改めて・・よろしくお願いします。” に対して9件のコメントがあります。

  1. stooge より:

    MTブログ再開設、おめでとうございます。(笑)
    ぜひぜひ、テンプレートいじって行ってください。お仕事に繋げましょう〜。
    自分もブログどうにかしないと
    http://weblog.shatterbox.jp/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    これを…。

  2. realguuu より:

    ひえ〜!
    ceriseさんでも直せないような状態にされてしまったのですか?
    realguuuもWPは手に追えず困っています。

  3. cerise より:

    >stoogeさん、いちばんにありがとうございます。
    まだまだ、謎ばかりの世界ですが、頑張りま〜す!
    わぁ・・↑のブログ、思いっきり何にもいじってないですね(笑)
    >realguuちゃん、ありがとう。
    WPって、楽な面と難しい面の差が激しいよね。
    結局、知識がないから、苦労するんだけど・・(汗
    realguuuちゃんは、MTも壊れずに維持してるんだから、ホントすごいと思います。

  4. realguuu より:

    いやいや、ちょびっとおかしな点が。。。
    realguuuだけなのかもしれませんが、cookieが有効になっているのに
    コメントレスの時にいちいち名前等を入力しないとならないんです。
    flashを利用していますが、すぐに「アクティブにするには・・・」と表示が出るようになったので、それをいぢったせいかもしれないですが。

  5. cerise より:

    そうなのですか?
    長く使っていると、いろんな症状が出てきますね。
    うまく直せるといいのですが・・そう簡単にいかないですものね。
    MTいじりは、楽しいですが、十分な注意が必要なようです。
    頑張りましょ。

  6. りか☆ より:

    オォォォΣ(・ω・ノ)ノォォォオ!! またまたMTですかぁ〜?
    私はまだまだSBに居ついちゃってます。
    なんかMTって懐かしい・・・

  7. cerise より:

    りかさん、ありがとう。
    りかさんも壊れた仲間でしたね(笑)
    もう、すうかり昔ですか・・
    SBは、確かにいちばん扱いやすかったと思います。

  8. tsukino より:

    よかった!再開、お疲れさまでした。ceriseさん、大変でしたねー。
    でも人ごとじゃないし…とてもコワイです。
    早くスパムに万全なバージョンが出るといいのですが。

  9. cerise より:

    tsukinoちゃん、ありがとう。
    またまた戻ってまいりました。
    WPには、tsukinoちゃんも巻き込んでしまって、ごめんなさいm(__)m
    今後とも、どうぞよろしく!

りか☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA