お正月の間にやってしまおうと思っていたんだけど
ちょっといじりすぎて、まだ修正に時間がかかりそう・・(汗
なかなか時間がとれないので、もうしばらくこのままかも・・<(_ _)>
なんか変なとこもいろいろあるし。
ううぅぅぅ・・新年そうそう、やっちまったか。

りにゅ中・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    そうなんですよね。
    いぢり始めると、予想よりも時間が掛かってしまって。
    ceriseさん、頑張ってくださいね。

  2. cerise より:

    > realguuuちゃん ありがとう
    MTは、やっぱりなかなかでっす(汗
    がんばりまっす!

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA