月末ということもあって、とても忙しい1日でした。

派遣の仕事も今日までにに仕上げる毎月のページがあり、
今日は、最後の仕上げとチェックなどを頑張り、なんとかできあがりました。

お昼は、毎週恒例の買出しに走り回って、帰宅。
昨夜、仕上げておいた教室だよりを印刷しながら、
子供会のことで、あちこち電話をかけて。
続いて、そのアウトドア施設をネットで探して、プリントアウト。

昼食は、2分で済ませ(笑)教室の掃除に行くと、
卓球台が出しっぱなしになってるではないか!
うちは、車庫2Fの仕事場である教室と卓球場が共有スペースなのだ。
片づけして、玉拾い。そして、お掃除。
机を並べ、座布団を並べ、教室用に配置する。

月末最終日に、教室だよりと合わせて渡す、お便り帳をひとりひとりに書く。
今回は、子供会のことで頭がいっぱいで、気がついたら月末だった。
こんなことでは、いけないぁ・・
なんとか間に合ったけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA