高校時代によく聴いてたアルバムを頂いた。
当時、カセットテープがすり切れるくらい聴いたものだ。
この曲を聴くのは、30年ぶりくらいかもしれないのに、
聴き始めた途端、脳みそがキーンとして10代に戻り、胸はきゅんきゅん(笑)

ココロに響く音楽をいつもありがとう。
今の自分に足りない部分、忘れいていた部分を補ってくれる感じ?
いや、そうじゃなくて、今の自分を現実から遠くに連れて行ってくれる感じかも。
いわゆる現実逃避というやつか(笑)

お気に入りを見つけるとその人が影響を受けたミュージシャンなどを調べるけど、
当時は、インターネットもなかったし、考えたこともなかった。
今になって、調べてみたら、ボブディランと出た。
30年の時を経て、納得のルーツである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA