そういえば、この冬、温泉に行けてない…と気付いて、さっそく検索。
空きを見つけたので、速攻予約して、Mac持って、GO!

温泉泊

温泉泊

やや遅めの時間に到着した為、宴会時間帯とあって、大浴場は、貸切状態。
ジャグジー風呂、檜風呂、そして、露天風呂も満喫。

温泉泊

温泉泊

ご飯も美味しく、お腹いっぱい。
本日もノンアルコールビールを飲む。

たまたま空いてた部屋が、3部屋(10帖、6帖、ダイニング)の間取り。
広過ぎて、やや落ち着かないことを除けば、満足。
さて、仕事しよっ!ここは、捗りそうだ。

温泉泊” に対して2件のコメントがあります。

  1. こーいち より:

    芳泉ですか?
    旅館だとテーブルじゃくなくて座卓だったりするのでPCワーク辛くないですか?、お仕事頑張ってください。

    1. cerise より:

      > こーいちさん
      芳泉、正解!いつも鋭いですね(笑)
      ダイニングルームは、普通のテーブル&椅子セットだったので、有り難かったですが、なんか落ち着かず、結局、畳の上の座卓にて。
      自宅より集中できました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA