今朝、真っ先にメールをくれた母に『50年ありがとう』と返信。
おかげさまで、またひとつ歳を増やしました。

写真は、ポストに届いた贈りもの。ブレスレットやハンカチ、お手紙などなど。
年に2-3回しか会えない友人だけど、毎年、忘れずにいてくれるのが嬉しい。

ありがとう

ありがとう

今日は、家族もそれぞれ忙しく出かけており、
娘たち二人からは、ラインで『おめでとう』が。
夫とは会っていない…笑

節目の誕生日を迎えて、ようやく決心したことがある。
ずっと逃げてたけど、怖いけど、頑張ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA