今日午後は、二女の授業参観でした。
参観の間は、携帯をマナーモードに
終わって携帯を見てみると、着信が2件。
両方とも派遣会社の担当者からでした。

早速、かけ直してみたところ、『やはり契約終了です』とのこと。
私は、要らない人になってしまったようです。
大ショック

でも、最初は、たった3ヶ月の契約だったのですから、
1年以上も延長してもらえて、喜ばないといけないですね。
○○才にして、初めて出会ったやりがいのある楽しい仕事でした。
契約期間は、残り1ヶ月。
とても落ち込んでいますが、
会社では今までどおり明るく元気に
最後まで精一杯頑張って、働こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA