先週まで着てきたコートが、急にいらなくなり、
毎日の通勤で走る堤防の桜のつぼみも一気に膨らんできた。
春休み突入。
半日は、中学の部活へ行く二女。
長女は、遠征が続いて、留守がちの予定。
全国選抜、二日目の明日は、私も応援に。
勤務先のFLASHもいよいよ今週末が締め切り。
まだ、最後までいってないぞ・・
3分近い作品になる予定。
今日は、曲にあわせて、タイムラインの調整を。
んー、かなりてこずってます。
明日休む私には、残り3時間×3日。
ううぅぅ。。残業になるかもしれないなぁ・・
あ、降参しかけてたJavaScriptのナビは、なんとかかんとか。
ずっとソースとにらめっこ・・
スクリプト部分は、いじる自信ないので、
HTMLとCSSで、そっちに合わせた。
この方法しか私にはできない。
それでも、あのソースを解析するのに、すごーく苦労した。
スクリプト部分は、英単語の意味で、解釈(笑)
長時間見つめていると、それでも少しは何を指定しているのか、わかった。
まー、どっちにしても、そんなに苦労することじゃないらしいけど。
とりあえず、降参せずに済んだ。
それが嬉しい。

なんとか” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    降参せずにがんばっているのが凄い。
    私は無理な時は何もせず、帰って寝ます。
    調子が出てきたら徹夜もしますが(笑)
    しかし、体だけは気をつけてくださいよ。

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    ありがとうございます。
    いえいえ、まだまだですよー
    何もせず、帰って寝る・・って、大切なことかも。
    私も昨夜は、諦めて寝ました(笑)
    その分、今日にしわ寄せが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA