記念日というと大げさだけど、
この仕事を始めて、3ヶ月たちました。
最初の契約でいくと、今日が最終日にあたります。
わくわくどきどきだった10年ぶりのお勤めも
少しずつ(ほんと少しだけど)慣れてきました。

私の仕事をみてくれる人が
私を信用してくれて?好きにやらせてくれていることと、
ゆとりをもって、作業させてくれているので、
とても働きやすく、ありがたいと思ってます。

この優しい環境に甘えることなく、勉強を続けて、
よりよいホームページを作っていきたいな。
そして、また契約を延長してもらえるといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA