TOPページの全面リニュ作業も大詰め
もちろん各リンクメニューも
作業が進んでいる。

大体の案が通りつつ・・
リニュ作業を進めつつ・・
また変更を重ねつつ・・

毎日、毎日少しずつ良くしているつもりなんだが、
時々不安になったり・・
こちらから相談すれば、いろいろ話を聞いてはくれるが
ホントに急がしそうにしてるから
あまり話しかけることもなく
1人でもくもくと作業してることが多い。
今日なんか、会議が入っていたみたいで
PC室は、ずっとひとりぼっちだったよ。
楽チンだけど、ちょっと淋しい(笑)

他の課の人がPC室に来られて、
私が手がけてUPしたページを
ほめていただけることがちらほら・・

もっとセンスとワザを磨いて頑張らないとね。
今月中には、新装オープンUPの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA