3回目のチャレンジで、ようやく『わらび』へ。
今回は、1週間前に予約。
平日なのに、やはり満席で、本日も予約のお客さまのみでした。

まず、入り口で靴を抜いて、入るタイプのお店。
ボックス席は、ずべて仕切られていて、テーブルは、掘りごたつ式。

お料理は、和食中心で、どれもおいしくいただけました。
とくにお刺身は、GOOD!
いろいろ食べて、お腹いっぱい。



今日は、送別会でした。
勤務先では、唯一のお友達でした。
ぼそっと話せる人って、なかなかいませんもの。
ミスったとき、こっそりメールしてくれて、ありがとう。
いろいろ助けてもらいました。
ホント、淋しくなります・・(涙
どうぞ、新しい世界で、がんばってください!

ついに『わらび』へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    念願の・・・ですね(苦笑)
    寂しくなるけれど、これからも仕事関係なくその方とお付き合いすることはできないのかな?
    ceriseさん、頑張れ!

  2. cerise より:

    ほんと念願の。。でした(笑)
    淋しいけど、仕事の都合でのお別れは仕方ないですね。
    これからは、ネット友達かな(笑

  3. hayamama より:

    まだまだ人気の衰えない「わらび」ですねぇ。
    セットのお料理を頼んだのかしら?
    名物「厚焼き玉子」は、食べましたか?

  4. cerise より:

    うん、そうだね〜
    まだ、人気は衰えないみたい。
    名物「厚焼き玉子」もちろん食べましたよ。
    お店の人に勧められました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA