今日みたいな陽気の日には、
このまま春になっちゃいそうな気になってしまうんだけど、
本当は、まだまだ2月、完全に真冬なわけで、
夜になって降り出した雨で、反対にほっとしてみたり。
xreaどうなっちゃうんでしょうか。
もう5年くらい愛用してるサーバ。
今のところ、私のサーバは、運良く動いてる。
障害情報のページを見ると、
復旧に向かっているどころか、
被害サーバは、拡大している模様。
http://sb.xrea.com/showthread.php?t=2107&page=18

私は、xreaで3つ運用してる。
今までもたまにトラブルあったけど、
すぐに復旧したし、安いし、慣れてるし、みたいな感じで、
移転は、考えてこなかった。
でも、でも、今回は特別。
これだけ長い上に、大きな障害は初めて。
もう10日間くらいになる。
被害を受けてる方々を思うと、胸が痛みます。
私だったら、まったく仕事になりません。
とりあえず、復旧を!
ダメなら、説明なり、なんなり出してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA