今日は、高校以下の県選手権が行われました。
中二の長女は、高校生に混じって熱戦を繰り広げ、
先月行われた中学以下の部に引き続き、優勝!
来年1月に東京体育館で行われる
全日本卓球選手権ジュニアの部に出場が決まりました。
いよいよ愛ちゃんと同じステージ、
組み合わせ次第では、対戦する可能性もあり!


11月のジュニアオリンピック(鳥取)は
ダンナが連れて行くから
東京は、私が行くわ!
行きたいとこ多いし、面白いよね??

明日は、引き続き一般の部です。
一般は、ダブルスとシングルスがあります。
なかなか難しいけど頑張ってほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA