数年後に地元で全国中学校体育大会(いわゆる全中)
卓球競技が開催されることが決まり、
それに向けての県の強化プロジェクトが始まりました。
その年に中学生にあたる小学生の中から強化選手をエントリー。
そのひとりに、なんと二女が選ばれました。

本日は、その第1回目の強化大会が行われ、
朝から夕方まで14試合をこなしてきました。


コツコツと練習に取り組む長女とは反対で
スキがあれば、なんとかサボろうとする二女・・
丸1日の練習会、ちゃんと最後までやれるか
私は、それがとても心配でした。

でも、最後の試合をガッツあふれるプレーで勝利。
なんとか日程をクリアいたしました。
長女も男子リーグの相手を依頼され、胸を貸していました。

次回は、2月5日、羽佳選手を招いての講習会です。
私は、サインをもらう予定(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA