今日も忙しかった??やっと終わったよ。
なんだか最近分刻みで走り回る日が多いなぁ。
だから師走っていうのかな。
二つの仕事に授業参観、夜のPTA役員会。
あと雑用がもろもろ・・
夜連は、ダンナが行ってくれて助かったけど・・

なんでも私に仕事を回さないでよって
言えたらいいのにぃ??
でもさ、肝心のことは、何一つ手をつけてない。
気は、あせっても、やる気がでないのよ。
こんなときは、どうしたらいいんだろう?
時間だけが、どんどん過ぎていく。

明日こそ、ひとつずつでもいいから始めないと。
誰も助けては、くれないんだから。
誰か、こんな私に『気合』をくださいな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA