昨日から、雷がなったり、大粒のアラレが降ったりで、また寒くなりつつ。
今朝は、9時から打ち合わせ予定で、8時過ぎに家を出るつもりが、
夫から会社へ送ってほしいと頼まれ、7時半には出ることに。
早めに行って、電源席を確保したかったこともあったし、
一度戻ってる時間ももったいないし、そのまま鯖江市内のカフェ入り。

打ち合わせ前に

打ち合わせ前に


予定通り、電源席確保!
それから1時間、モーニングしながらのメール返信等、
打ち合わせ前に貴重な仕事タイムも持ててなかなかな作戦だった。

10時半、次の打ち合わせ先、福井市内へ移動。

移動中

移動中

午前中に2件の打ち合わせをこなせたのは効率良かった。
午後は、商工会議所の用事もあり、やっぱり作業は夜になだれ込むことに。
明日は、仕事関係の勉強会でまた福井市まで。
11月はもう休みなしかな…12月にはちょっと余裕が出ますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA