相変わらずの睡眠不足で、ヘロヘロな気味ながらも予定を満喫。

昨日土曜日お昼は、久しぶりの友人とお茶。
おしゃべり会場に選んだカフェは、
オリジナル曲[BlackCoffee]のモデルとなった路地裏の突き当たりにあるカフェ。

Book Cafe ゴトー

Book Cafe ゴトー

夜は、ずっと気になってた松波氏と
いつもオレンジでお世話になってる若さんのツーマンに。
約1年ぶりのNoSideは、これまで見たことないくらいたくさんの人々。
ここで、バンド系じゃないライブを見るのも初めて。

ツーマン@NoSide

ツーマン@NoSide

ツーマン@NoSide

ツーマン@NoSide

ライブ前にオレンジの3人で、お茶。
福井駅までのライブハウスに行くときは、たいていこのカフェへ。

Cafe cocotte

Cafe cocotte

本日日曜午後は、いつものサクセスへ。
えだまめ。じゃない練習に参加した後は、平ちゃんでなぜか焼肉をごちそうになり、
例に寄って、ギターとウタのダメだしが止めどない中、
家族から『晩ご飯は?』とラインが来て、帰宅。

皆様、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA