笑えないとき『ジョークください』と言えば
たくさんのジョークが届き、
頑張れないとき『気合ください』と言えば
楽しい気合が届く(笑)
他のブログで仕入れて立ち上げたプログラムも
誰かのお役にたって『ありがとう』が届き、
忘れられてしまったと思っていた懐かしい人からの
暖かいメッセージが届くことも。


ここで何かを書くことに
意味があるのだろうかと思ってみたり、
時間さえあれば、パソに向かっていた
少し前の私を疑問に感じてみたり。
たったひとつの圧力で、
何をやっても楽しくなくて、希望さえ見えなくて。
大好きなことでさえ、やる気力がなくなっていく。
ただ日常をこなして、時間を塗りつぶしていく日々・・

もう一度だけ、
自分に優しい時間を
ココロに美味しい時間を
求めてみてもいいかな。

『ありがとう』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA