今日も朝早くからお弁当つくり。
1日寒い体育館で過ごしました。

中国人コーチ、李さんて、なかなかユーモアがあって、
講習内容も興味深く、子供達を飽きさせない内容でした。

中学生主体の講習会だったため、
最年少参加の二女を心配してましたが、心配御無用。
常に、講師の先生のいちばん前で話を聞いて、
実技も先頭に立ってやってました。
おかげで、たくさんアドバイスもらってました。
恥ずかしさを知らないから、とってもお得です。

一方、長女は、ひと目で李さんの目にとまり、
60人の参加者の中で、いちばん目にかけてもらってました。
来週は、いよいよナショナルJr.チーム入りをかけた東京合宿。
昨年は、ダメだったけど、今年こそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA