旅立つ日” に対して9件のコメントがあります。

  1. yukarinrin より:

    どばーっ (┬┬_┬┬)
    観たのが夜で良かった^^;

  2. yukarinrin より:

    (゜O゜;アッ!
    朝観てたら、きっと目真っ赤に泣き腫らして、夫婦喧嘩でもしたかと勘違いされるかもしれないので、夜(しかも、ダーリンは夜勤で居ない)で良かったということですのよ“r(^^;)ポリポリ
    1人だから、思いっきり泣けるし・・・・

  3. mikorin より:

    わ・・・
    これ、来ますね・・・
    なぜこれがめざましテレビで取り上げられたんでしょう?

  4. mikorin より:

    わ・・・
    これ、来ますね・・・
    なぜこれがめざましテレビで取り上げられたんでしょう?

  5. cerise より:

    > ゆかりんも泣けた?
    なんか、心の中の忘れかけてた部分を刺激する感じ。
    たまには、こういうのを見て、
    疲れたハートをお洗濯するっていいかも。
    ドバーッと泣いて、きれいさっぱり!みたいな。
    風邪もお大事に。
    > みこりん
    なんか、くるよねー
    めざましでは、この曲を歌っているジュレック?だっけ。
    生出演で曲を披露してました。
    今、東京では、街頭でこの曲と映像が流されるみたいで話題になってるそうです。

  6. hayamama より:

    少し前に、別のテレビ番組で、知りました。
    なんともいえない・・・ねぇ・・・
    hayamamaは、今ベストセラーの「ホームレス中学生」を読み、
    お母さんが亡くなったお話にとても心がちくちくし・・・
    ワタシは、絶対死んではイケナイ・・・
    と思いました。
    なので、ワタシは、こんなに穏やかな気持ちで、天国へは、行けません・・・

  7. cerise より:

    > はやまま
    うんうん、絶対死んだらダメだと思う。
    だから、自分も大事にしなきゃと思うよね。
    『ホームレス中学生』私も読んでみたいと思ってます。
    はやまま、ちゃんと読書もしてるんだねー

  8. koujinijin より:

    職場ではずっと音楽が鳴っているんだけど、この曲もたまにかかってるよ。
    歌詞が聞こえないから分からなかったけど、こういう内容やったんやね。
    僕もとりあえず後30年は死んじゃいけない気がします。
    死って悲しいけど、必ずおとずれる事やし、子供にはちゃんとしてあげたいってつくづく感じますね。

  9. cerise より:

    職場で音楽かかってるんだ?
    いいなぁ〜♪
    今、この曲売れてきてるみたいだから、きっとよくかかっているよね。
    ほんと、子供の為に死ねないってこと、こんなに思うなんて、親にならないと気付かないことかもしれないね。
    お互い元気でいましょうね。

yukarinrin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA